You are here: Home > >

バイオレット色のカラコンの秘密☆

カラコンの色には沢山種類がある!!  

最近では目を大きく見せるために、カラコンを使用する人が増えてきました。  

そのカラコンにはいろいろな色があるのはご存じですか!?  

茶、黒、青、赤などなど…その日の気分や、用途によって使い分ける事が出来ますヽ(´▽`)/  

バイオレットはお勧め!?  

最近はバイオレットのカラーのカラコンも人気色の一つです!!  リンク先のカラコンサイトを見ても品数自体はブラウンやグレーほど多くはないのですが、マニアにはたまりませんね!!

会社により、色の濃さや発色の仕方もそれぞれです☆  

選ぶ時のポイント!!  

カラコンは会社によって、濃さもそれぞれです☆  

  • ここを選べば大丈夫!!私がカラコンを選ぶポイント
    1. 発色の具合
    2. フチの大きさ
    3. 価格  

と言ったコトが挙げられます♪

自分にあった会社を見つけるのはちょっと大変かもしれません。ですが、自分にあったものを見つけるのも、コンタクトを愛用してる人からしてみると、楽しみの一つですよね( ´艸`)  

ネットでもたくさんの会社が出していますし、海外製品のものでも、品質のいいものはたくさんあります!!  

バイオレット系のカラコンの魅力!!  

バイオレット系のカラコンを使ってる人はあまり見ることはもしかしたらないかもしれません。  

ほとんど、茶色や灰色、黒が多いかと思われます。ですが、発色の関係などもあり、灰色に見えたりするものもあるので、使いやすい色なのではないかと思います。。。  

灰色だとなんかあまり色が出てくれない、茶色だとちょっと、黒だと真っ黒すぎて、という時に、これをつけると一段と違った印象を持ってもらうこともできます☆  

コスプレをしている人はよくバイオレットのカラコンを付けているイメージがありますが、実は普段使いでも使うことも出来るんです(*゚▽゚)ノ  

コスプレだけじゃない、普段使いで使ってみると、印象もがらっと変わって、いいかもしれません。是非、使って見ることをおすすめします♪

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply

Tinkerbell Personal Checks |Garden Planters | Jewellery For Women | Best Dog Foods | Budget Wedding Gowns | Shop For Jewellery | Vintage Jewellery| Diamante Jewellery | Car Finance Credit | DoorStep Loans